FC2ブログ

コラーゲンで、ぷるっぷるな肌に生まれ変わりましょう

ここでは、コラーゲンで、ぷるっぷるな肌に生まれ変わりましょう に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
赤ちゃんの肌って、モチモチしていて、ぷるぷる。
つい指でツンツンしたくなりますよね。
赤ちゃんの肌には、豊富な水分が蓄えられているのです。

皮膚の下にある真皮には、表皮をつくる細胞があります。
その細胞で表皮が作られていくのですが、健康な表皮をつくるには、
コラーゲン、エラスチン、ムコ多糖類が重要なのです。

これら3つが真皮の細胞の代謝に大きな役割を果たしているのです。
ムコ多糖類を代表するのがヒアルロン酸であり、水分を多く蓄えています。

コラーゲンがお肌に良いといわれているのは、3つの重要成分でできているからです。
コラーゲンを守るためにヒアルロン酸がまわりを取り囲んでいます。
ヒアルロン酸の減少によりコラーゲンが変質するというのがわかってきたのです。

コラーゲンとヒアルロン酸の、両方が真皮に不可欠なのです。
さらにコラーゲン生成には、ビタミンCが必要になります。

コラーゲンとビタミンCの組み合わせのサプリメントも、よく見かけます。
ビタミンCは果物などで摂取できますので、サプリメントを選ぶのであれば
ヒアルロン酸とコラーゲンで選ぶほうがよいのです。

弾力のあるぷるっぷるな肌に生まれ変わるために体の内側から改善していきましょう。

低分子コラーゲン10,000mg配合!アスタリフトのコラーゲンドリンク

生コラーゲンで50歳すっぴん。



  
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。