FC2ブログ

健康な肌が甦る“冷え対策ケア”を

ここでは、健康な肌が甦る“冷え対策ケア”を に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここへきて、朝晩の冷え込みが厳しくなりました。


「最近どうも顔色がさえない。くすんでいる気がする。」

「飲みすぎでないのに、なんだかフェイスラインが緩んでいる。」

「睡眠時間はたっぷりとっているのに、クマがひどい。」


このような、お肌の変調が出てきていませんか?



そうそう・・・と感じられた方は、“カラダの冷え”がもたらす不調かもしれません。


実は、お肌にとって「冷え」は大敵なんです。


冷えの改善に重要な「めぐり」のいいカラダになるよう、
カラダを温めるフットケアが重要です。


オススメは、バスタイムの足つぼマッサージです。


ゆっくりと湯船に浸かりながら、足の裏をもみほぐすことで、
カラダの芯からポカポカと温かくなるのです。


日課にしてから、翌朝の肌のツヤが良くなり
「最近、肌キレイになってない?」と聞かれるかも!


冬の初めは、なんとなくお肌の調子が悪いと感じやすい時期です。

「スキンケア+α」で健康な肌が甦る“冷え対策ケア”を進めましょう。



みるみるお肌が若返る!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。