2014年09月

ここでは、2014年09月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひじ・ひざの黒ずみが気になっている方は、
何とか効果的な解消法がないものかと悩まれる方も多いかと思います。

ひじ・ひざの黒ずみ解消法としては、黒ずみの根本的な原因となっている
色素沈着を生じた皮膚の角質を取り去ることが、効果的とされています。

また予防策として、できるだけ膝や肘の皮膚を圧迫したり、摩擦するなどといった
刺激を与えないように意識することが大切です。

膝、肘の黒ずみができる原因としては、古くなった角質が蓄積されて厚くなることや
それに伴い皮膚の角質層が固くなることで黒ずんでいくケースが多いようです。

また、肘や膝などは、何らかの動作をする際に擦れたり当たったりなど、
刺激(摩擦や圧迫)されることも多く、そういったことが繰り返されていることで
黒ずみが生じていくこととなるようです。

日常的に机やテーブルなどに自然と肘をついている機会が多いといったことや、
立て膝を頻繁にするなど床に膝を繰り返し擦りつけていることが多い場合には、
黒ずんでいくケースが考えられます。

ひじ・ひざの黒ずみを解消するには、
蓄積されて厚く硬くなった状態である角質を取り除いてあげることが基本となります。

角質は柔らかくすると剥がれやすくなるので、入浴の際に皮膚が柔らかくなってから
膝や肘の部分を丁寧かつ念入りに洗い、入浴後はしっかりと保湿クリームを塗って
ケアしてあげると効果的です。

スポンサーサイト
ムダ毛が気になられる方で多いのが、『顔のムダ毛』です。

特に、『小鼻の黒ずみ』 や 『口ヒゲ』 を気にする人が増えています。

次に、『指のムダ毛』です。スマホの普及と比例するかのように、
指のムダ毛が気になる方が増えています。

仕事中、食事中、移動中など、スマホに触れておられる時間が多いためか、
今まで以上に指毛を気にしたり、周囲の視線が気になって仕方がない・・・
という方も多いようです。

これからの季節、特に顔や手は保湿ケアも大切です。

これからだんだん寒くなってくると、乾燥が原因で白い粉を吹いたり、痒くて掻きむしったり・・・
ムダ毛も何とかしたいけど、保湿ケアも重要になってきます。

今の季節だからこそ使って効果があるのが、
ムダ毛が薄くなる話題の抑毛ジェルコントロールジェルMEです。

『コントロールジェルME』には、ムダ毛と保湿の両方ケアできる成分が
たくさん含まれています。

顔の乾燥が酷くなれば、ムダ毛も自然と目立ってしまいます。

お顔や指のムダ毛を気にしている方は、いち早く、
ムダ毛が薄くなる話題の抑毛ジェル『コントロールジェルME』
をお使いすることをおすすめいたします。



濃いムダ毛が薄く細く自然に→話題の抑毛ジェル

【ピュルサンプラセンタ】1日1粒で確かな実感力。

10/1のナノレベルだからこそ
確かな時間力。

豚プラセンタの296倍の濃度で翌日からキレイを実感!!



「どのプラセンタにしたら良いの?」とお悩みの方へオススメなのが、
業界初の馬(サラブレッド)由来の
「ピュルサンプラセンタ」です。



「ピュルサンプラセンタ」は一般的プラセンタ(豚由来)に比べて
平均約296倍のアミノ酸の威力なのです。

この製品は、北海道の契約牧場で厳選されたサラブレットの胎盤を使用した業界初のプラセンタです。
さらに、プラセンタを特殊製法で1/10ナノ化することにより吸収性が大幅にアップしました。
豚由来のプラセンタに比べ、馬プラセンタの必須アミノ酸含有量は平均約296倍もあり、より早い満足が期待できます。

豊富なアミノ酸の浸透力だから、体感が違う。
ワンランク上の美容液です。

1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
秋に向けてお肌の日焼けも徐々に薄くなり、
日焼けしていて気づかなかった自分のムダ毛ボーボーに目が点になって、
慌てている人も増えています。

「あれ?こんなにムダ毛濃かった?!」
「前よりも黒ゴマ(埋れ毛)範囲が広がっているかも・・・」 
などなど。

夏中ず─っと剃ったり除毛クリームを塗ったり、
ツンツン生えたら抜いたりと、
その場しのぎのムダ毛処理ばかりをされていた人にとっては、
酷くなりすぎた肌状態にびっくりすることも。

ムダ毛とお肌の汚さに気付いて、
ムダ毛商品を探すことも重要です。

除毛クリームをつかって簡単にムダ毛ケアはしたけれど、
生えてくるムダ毛が皮膚に埋もれて、
見た目が汚い足・腕になってしまった・・・
というような失敗もよくあったりします。

ムダ毛が皮膚の中に埋もれてしまうと、ザラザラ感がアップして
毛抜きで毛先を出したくなります。
でも間違いなくお肌を傷つけて、痕が残ってしまいます。

分かっていても肌触りが気になるので、
ボコボコ出てくる度に毛抜きを使ってしまい、
負のスパイラルに陥ることに・・・。


ムダ毛処理でお肌を傷つけ、
肌荒れで悩まれている方が大勢います。

酷い肌荒れに悩んでいる方には、
『NEWコントロールジェルME』を
使ってお肌をつるピカ肌にしていくことをおすすめします。






9割以上の女性の方がお肌の悩みを持ち、8割が美肌対策に関心を持っているといわれています。
お肌の悩みの原因としては、「年齢」「精神状態やストレス」「紫外線」など、様々です。

乾燥・しわ・たるみ・毛穴・くすみ…お肌の悩みはいろいろ・・・。
まずは素肌のセルフチェックから始めてみましょう~。


美肌のために基礎化粧品の使用やマッサージを行なっている方、素肌の状態・乳液・化粧水などの使用経過の観察など、自宅でセルフチェックされる方におススメなのが、「素肌拡大USBカメラ 素肌美チェッカー」です。


気になる素肌を自宅でセルフチェック!自宅のパソコンで簡単拡大撮影!!素肌拡大USBカメラ 素肌美チェッカー
○お肌の状態をパソコンでチェック!
○毛穴の汚れも拡大
○お肌チェックで素肌美人を目指しましょう~



素肌拡大USBカメラ 素肌美チェッカー」は素肌を拡大して撮影できる、USB接続のデジタルマイクロスコープカメラです。

素肌拡大USBカメラ 素肌美チェッカー
パソコンに接続して素肌の拡大画像が確認できるので、毛穴の状態や化粧水・乳液などの使用経過の観察がご自身でできるのです。

それ以外にも、エステなどの効果、ムダ毛や毛穴の汚れを確認したり、脱毛処理後の皮膚の状態を確認できます。

また、日々の経過をパソコンで管理することもできるので、毎日のお肌の調子を確認し、お肌の変化を見ることもできます。

お肌のセルフチェックで、あなたの美肌を保ちましょう~。

素肌拡大USBカメラ 素肌美チェッカー
「素肌拡大USBカメラ 素肌美チェッカー」の詳細を見る

 
最近になって知ったのですが、今は自宅で出来る岩盤浴マットがあるそうですね。

いま、メチャメチャ大人気なのだそうです。それが、この
玉川岩盤浴マイナスイオン遠赤シリーズ 玉川岩盤浴スーパーマット(全身用) 。

玉川岩盤浴マイナスイオン遠赤シリーズ 玉川岩盤浴スーパーマット(全身用)


遠赤外線による温熱作用で、皮膚の深い部分から身体を温め、血行を良くしてくれるそうです。


使用方法は、お手持ちのシングル敷布団にかぶせるだけなのだとか。
遠赤外線による温熱作用は半永久的に持続するそうです。


就寝時のお布団にも使用できるし、リビングの床に敷いて使うのもいいですね。
ソファーにかけて使うのも可。

折りたたむとBOXティシュと同じ大きさになるので、外出や旅行先にも持ち運び便利なのだとか。


24時間敷きっぱなしでも汗をかいて脱水症状になったりしないのか? と心配にはなりますが、
ご使用になられる方の体調や体質(汗っかきなど)にもよりますが
急な脱水症状になったりすることはないそうです。
   


ちなみに、購入された方の口コミがネットで見られましたので
ご参考までにアップしておきますね。


★★★★★

50代 男性:

大病を患い、血液の循環が悪く、肩こり、冷え性、浮腫みなどで悩んでいましたが、
このマットを使い始めて3日後から、肩こり、浮腫み、冷え症状が少しずつですが緩和されてきました。血の巡りが良くなったのだと思います。本当に驚きました。
使い始めて1ヶ月が経ちますが、今では、肩こり、浮腫み、冷え症状は出ることなく毎日を過ごせています。大変満足しています!!

★★★★★

40代 男性:

まず、大きな変化として、温まることで痛みが減ったことです。
それから、冷え対策にもなっています。血液の循環が良くなったのか、「薬の効き目が良くなったきがする」と喜んでいました。心臓癌がない理由がこの血の巡りに理由があるようで、本人もかなり前向きになっています。病気とうまく付き合っていける状態が続いているので大変満足しているようです。性能的には満足のようですが、強いて言うならば、もう少し厚みがある方が利用しやすいのではと思いました。

★★★★

80代 女性:

2日使用後、足を見てみると、少しほっそりしていて、カチカチだった足が少し柔らかくなっていました。こんなに早く変化が出ると思っていませんでしたが、利尿剤を飲む前のことだったので、きっとこのマットのおかげだと思っています。今後も変化を楽しみに使い続けようと思います!

★★★★★

50代 女性:

以前は頻繁に岩盤浴に通って遠赤外線温熱の良さを実感していました。遠くて通うのがたいへんなため、何か代わるものはないかと探していたところ、良い商品をご紹介頂き感謝しております。遠赤外線の独特な熱が体に伝わってくることを体感できます。持ち運びが便利なところが特に気に入っております。

★★★★★

40代 女性:

2年前に腎臓の腫瘍を摘出しました。もう二度とあのような思いをしたくないので、サプリを飲んでおります。もともと冷えがあり、サプリメントアドバイザーの方から「冷えがあるとサプリが体を廻りにくい」ということを聞き、再発予防と冷えの解消を含めて使っております。身体が芯から温まるので暖かい状態が持続し、身体が軽くなるのがわかります。

★★★★★

50代 男性:

先月から使っていますが、母の眉間にシワがよることが少なくなったのを感じています。痛みをちゃんとコントロール出来ているようです。もっと早くから使っておけば良かったと、ちょっと後悔しています。腹水の溜まる速さもなんと無く遅くなっているような気がします。



玉川岩盤浴スーパーマットの最大の特徴は、何と言っても遠赤外線の温熱効果により
血の巡りがよくなり、

  肩こり
  むくみ
  冷え症

が驚くほど改善されることです。

皆さんも、一度お使いになってみてはいかがでしょうか。
肌の健康にも効果が出ると思います。

「玉川岩盤浴マイナスイオン遠赤シリーズ 玉川岩盤浴スーパーマット(全身用)」の詳細を見る
玉川岩盤浴マイナスイオン遠赤シリーズ 玉川岩盤浴スーパーマット(全身用) 


 
疲れが目立つ夏の終わりの肌。肌の健康を守ることは美容面でも重要な課題です。
紫外線や冷房による乾燥で弱った肌を守り、回復させる方法をご紹介します。


ストレスを溜めない規則正しい生活

皮膚が上手く入れ替わるためには十分な睡眠も必要。
できる限り睡眠不足を避け、その日の疲れはその日のうちに取るようにしましょう。
ストレスも肌の大敵。夜遅い時間に、お化粧を落とさないで寝てしまったり……
というのはもっての他です。十分注意しましょう。


ごしごし洗顔を止めて、肌の表面をいたわる

無理にこすらなくても、角質は自然と垢になって剥がれ落ちるもの。
角質にも、皮膚の水分と脂分を保つという大事な役割があるので、
無理やりはがそうとすると皮膚が乾燥し、シワや荒れが余計に目立ってしまうことがあります。

さらに、こすりすぎはシミの原因になる色素沈着を起こすことも……。
皮膚はとても薄く、デリケートな組織なので、大事に扱いましょう。


バランスのよい食事と、適度なビタミン摂取

皮膚を作るのは食事なので、栄養バランスの良い食事を、規則正しく摂りましょう。
ビタミンCは長い間内服すれば、シミをある程度薄くできます。

ビタミンAやC、Eは皮膚の老化防止に役立つといわれています。
ビタミンAはにんじん・ほうれん草など、
ビタミンEはアボガドやごま、ナッツなどに多く含まれます。
ポリフェノールなど抗酸化作用のあるものも美肌に効果的と考えられていますので
上手に摂取して、お肌の健康づくりに活かしましょう。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。