2013年05月

ここでは、2013年05月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美肌のために、皆様も色々と対応されていることでしょうが
きれいな美肌とスリムなボディに若返るための効果につながるのが、

よく噛んで食べること! です☆☆☆

よく噛むことで、唾液に含まれる「若返りのホルモン」と呼ばれる
パロチンが分泌され、細胞の老化を防いでくれます。

また、よく噛むと味覚が刺激されて、ノルアドレナリンという物質も分泌され、
全身の細胞の活動が活発化させ、肌や体がますます若返りしてきます。

それに、よく噛むと栄養分の消化吸収が早く開始され、
少ない量で満腹感が得られるので、ダイエットにも効果抜群です。


食べ物をよく噛むだけで、美肌に若返り、ダイエット効果でスリムなボディが作られるのです。

皆さんも、食事の際にはよく噛んで食べましょう♪

スポンサーサイト
家庭用紫外線治療器 ボディードクター UV2 【水虫・わきが対策に】

○水虫・ワキガでお悩みのあなたに
○1日わずか1~5分、患部にあてるだけ
○自宅でこっそりケアできます


水虫やワキガ・・・我慢できないかゆみは嫌ですよね。
それに、嫌なニオイは、周りの人も大迷惑ですよね。

そんなワキガや水虫の悩みに、自宅で密かに、しかも手軽に使えるのが、「ボディードクターUV2」です。

紫外線ランプから照射される紫外線を治療部位にあてることで、紫外線の殺菌作用により患部を治療します。

使い方はとっても簡単です。
1日わずか1~5分、患部に照射するだけ。

薄くて持ちやすいハンディータイプなので、患部に向けて照射しやすく簡単に操作できます。
また、小さい機械ですので、旅先でも使えて便利です。

治療時間の目安をお知らせするブザー機能付なので安心。
しかも、持ちやすいシリコンカバーがついています。

★患部の細かいところまでケアできる、使える治療器なので、指の間なども的確な照射が可能です。

家庭用紫外線治療器 ボディードクター UV2 【水虫・わきが対策に】

かゆい水虫や、臭いワキガ、に悩んでいる方へおすすめの商品です。
紫外線で治療する、医療機器製品。

薄くて、小さいので、旅行先でもこっそりケアできます。
また、足の指の間など、患部に、的確にあてることができるのがうれしいです。

1日1回、しっかりケアしましょう☆

家庭用紫外線治療器 ボディードクター UV2 【水虫・わきが対策に】

ほうれん草は、肌の老化を助けてくれる野菜で知られています。

レディー・ガガが、ピカピカの美しい肌を保っている秘訣は、
ずばりオーガズムとほうれん草なのだとか。

美しさを保つためなら、エステや高級クリームに高額を投じるのがセレブですが
ガガが完璧な美肌をキープしているのは、クリームのお陰ではないようで。

ガガは、野菜が美肌を保つ一助となっていることも認めているとともに、
実際には「オーガズムとほうれん草」そして「仕事に没頭して汗をたくさんかくこと」が、
ガガの特効薬なのだそうです。

ほうれん草やその他の青物野菜をブレンドしたジュースが美容に良いことは
科学的にも実証されています。

こうした青物野菜に含まれる植物性栄養素は体内のデトックスや生体内変化を促進して、
美しい肌を生み出すもとになるとのこと。

これなら、お金もかからず私たちも真似できそうですよね。

美肌を目指すなら、ハチミツを摂り入れてみませんか?
ハチミツを取り入れることによって美肌に近づけるとして、注目されています。

ハチミツは、殺菌・抗菌力を高め、お肌の中を殺菌してくれます。
また免疫力を高めてくれるので、風邪もひきにくくなります。

脳のエネルギー源になるので、脳を活性化させ集中力を高める効果もあり
胃腸の調子もよくなり、肌の調子も良くなることから美肌へとつながります。

ハチミツを毎日摂ることで体の中から健康になり、自然と肌の調子も良くなっていきます。


ハチミツはミネラルやビタミンが多く含まれる健康食品です。
カルシウムや鉄、ナトリウム、カリウム、ビタミンB1、B2、B3、葉酸も
多く含まれています。

料理の時に、砂糖や黒砂糖のかわりに蜂蜜を使えば、
ハチミツは砂糖と比べると低糖なので、ダイエットにもつながります。

また料理をしない人には、ハチミツ入りドリンクやサプリメントを利用すると
効率よくハチミツを摂ることができます。

ハチミツを使って洗顔する方法やパックなどもあります。
石鹸や洗顔料にハチミツを少し混ぜて使い、それで顔を洗って十分なお湯ですすいで流すと
うるおいがキープされしっとりとしたお肌になります。
ハチミツを顔に塗って15分くらいしたら洗い流すパックもおすすめです。
ゴボウ茶は、若返り・・・美しい美肌 にとても効果的だと、噂や評判になっています。

年をしっかりと取ると、だんだん毛穴がしっかりと開き気味になってきます。
さらにキメがすごく粗く、シミもとても著しく増えてきます。
しっかりと開いた毛穴が密接にしっかりと繋がることで、小じわになるような事象や現象もおきます。

これらのお肌の老化も、ゴボウ茶によって若々しく息を吹き返し、甦り、復活するというのです。

これはとても嬉しく喜ばしいことですよね。
高齢の方でも、美しい美肌の方はとてもたくさんいます。
しかし、普通、ヤングで若い時の美しい美肌をしっかりとキープするのはとても困難で難しいです。

それでも、ゴボウ茶をずっと飲み続けることで
ヤングで若い時の美しい美肌にもう一度戻れるというのです。

この若返り効果は非常に、とても嬉しく喜ばしいものです。


ゴボウ茶は、ゴボウからしっかりと作られたお茶なので
ゴボウの風味を存分に楽しみたいと思うのであるとしたら、
煮出すか、そのままお湯を注いで飲むのが一番かなり良いと思います。


他にも、砂糖をさらに加えてみたり、ハチミツをさらに加えてみたり、
色々で様々にお一度試しになってバリエーションや種類をとても著しく増やしてみましょう。

「病院や薬をやめれば、病気が治り元気になる!」
・・・と言われたら、どう思われますか?

「そんなバカな!ありえない!!」
と思われますか?

病院では、病気を治せないのです。
「病院は病気によって出た症状をやわらげることは出来るが、
病気そのものはほとんど治せない」という考え方が広がりつつあるのは確かです。

病院というのは、体に現れた症状をどうして抑えるか、
に主眼が置かれたものであるから、仕方ない一面もあるそうです。

病気は基本的に自分自身で治すもの。
自分の自然治癒力を高めて治すものなんだと、認識してください。


また、薬を飲むだけでは何も解決しません。

例えば、風邪ひとつとっても、風邪そのものを治す薬はありません。
喉の痛みをやわらげたり、 熱を下げたりする薬を出してもらっているだけなのです。

その薬も胃に負担をかけるものが多く、同時に胃腸薬をさらに処方されたりします。
3つも4つも薬を飲まされて、それが肝心の病気を治すものではなく、
副作用を抑える為に飲んでいる・・・などということも多いです。

基本的に、薬は毒です。
実は、薬というものは、基本的に「体に毒」であるものが多く、
一時的にどうしても仕方ない場合に服用するならともかく、
長期的に(あるいは継続して)飲み続けて良いものは一つもないそうです。


・・・ある薬を飲んだら副作用が出るので、それを抑えるために、
また別の薬を飲んで・・・ またその副作用を抑えるために別の薬を飲んで、
と際限なく薬を出されたなんて話聞いたことありませんか?


体にいいものなら、別の薬で副作用を抑える必要なんて無いはずです。

風邪は寝ていれば治るというのを忘れていませんか?
そもそも、風邪というものは、安静にしていれば治るものなのです。
またその他の病気も、ちゃんとした食事や生活で防げるものですし、治るものなんです。


病院には行かない事。薬は飲まない事。です。



「気がつけば背中ににきびが出来ていた」
「ブツブツの肌なんて他人に見られたくない」

なんて悩みを持つ方は多いようです。

背中にきびの予防としては、ビタミンB類を摂ることが効果的です。

脂肪を過剰に摂取すると、脂肪の代謝に必要なビタミンB類が
どんどん使われ、不足してしまいます。
ビタミンB2やビタミンB5は脂肪代謝に、ビタミンB1は糖分代謝に、不可欠です。

脂っこいものや、甘いものが好きな人には特に必要な栄養素です。
油脂分、甘味類、香辛料など刺激物の過剰摂取は避け、背中にきびを予防しましょう。

その他、皮膚の健康を保つ働きがあるビタミンとして、ビタミンB6があります。

ビタミンB2は、皮膚の代謝を促し、皮膚の再生、成長を促進させます。
皮膚の抵抗力を高めることによって、背中にきびの予防につながります。

高脂肪食のファーストフードやコンビニ弁当などを多く取られる方は、
ビタミン不足の傾向にあるといわれます。

背中にきびの予防として、バランスのとれた食事を心がけ、
ビタミンB類を適切に摂取したいものです。



大人気のビーグレン『薬用ニキビケアシリーズ』が、
パワーアップして新発売されています。

大人のニキビ対策!バイオ基礎化粧品b.glen




ニキビの原因となるのは、毛穴につまった角栓(汚れのかたまり)。
ビーグレンの洗顔と化粧水に配合された天然クレイのモンモリロナイト(保湿成分)が、
毛穴の角栓を吸着して、おだやかにオフ。

同時に、うるおいはしっかりと残し、外的刺激から肌を守ります。
そして、有効成分として新たに配合された「グリチルリチン酸ジカリウム」が
ニキビの炎症を抑え、天然クレイとのダブル効果でさらにニキビのできにくい肌へと導きます。


ビーグレンのニキビケアは、シンプルな3ステップで、
ニキビを防ぐだけではなく「洗顔」「保湿」「整える」の3ステップで
肌の奥からコンディションを整えられます。

ニキビのできにくい肌づくりを、ビーグレンといっしょに始めましょう。


→→→ 大人のニキビは b.glenで解決 ←←←
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。