2010年06月

ここでは、2010年06月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『美・皇潤』は、ワンランク上の美しさ、うるおい美肌を目指す方におすすめ!




雑誌「美STORY」の美魔女もご用達の 「美・皇潤」は、
ワンランク上の美しさ、うるおい美肌を目指す方におすすめです!


おすすめの理由は、うるおいを実感できる3つの秘密。

【1】吸収力が違う「皇潤ヒアルロン酸」

  皇潤でおなじみ低分子ヒアルロン酸だから、
  身体の中に吸収されやすくなっています。
  皇潤のヒットでその実績は証明済み!


【2】高級食材「高級フカヒレコラーゲン」

  「質」と「安全」にこだわり、
  高価なために美溶液で使われることの少ない
  国産フカヒレを原料にしています。


【3】コラーゲンの吸収をサポート!「ツバメの巣」

  昔から宮廷の女性や上流階級の婦人たちが
  美貌と若々しさを保つために好んで食した「ツバメの巣」は
  「シアル酸」を多く含み、コラーゲンの力を引上げます。
  

↓↓↓ さらに詳しい内容はコチラ ↓↓↓
10秒エステ『美・皇潤(び・こうじゅん)』


スポンサーサイト
ニキビができている時は、紫外線からの刺激を受けやすくなっているので
これからの時期は紫外線対策をしっかりした方がいいです。


とはいえ、UVケア製品が肌に刺激になる場合もあるので
選び方や使い方を注意する必要があります。


UVクリームを選ぶポイントは、SPFが30以下のものを選ぶこと。
紫外線防止効果が高い紫外線吸収剤は、ほとんどのUVケア製品に配合されていて
SPFの指数が高いものほど多く配合されています。


紫外線吸収剤は紫外線防止効果が高い反面、肌に負担を与えるので
ニキビ肌や敏感肌の方は、紫外線吸収剤が配合されていないものを選びましょう。
また、ウォータープルーフも肌に負担を与えるので、控えた方が良いです。
そして、ノンオイルで香料や着色料が含まれていないものを選びましょう。


ニキビ肌の方にオススメなのが、粉おしろいでの紫外線対策。
粉おしろいは酸化チタンや酸化亜鉛など紫外線散乱剤が配合されているので、
紫外線防止効果があります。


UV製品の他に、帽子や日傘、サングラスなども使用しましょう。

プロアクってどうなの?
実際に使ってみました!
わたしのニキビ体験談→
≪Proactiv≫






プロアクティブを実際に使用している方の体験談と、
before/afterの写真が入ったページがアップされています。

ニキビケアに大人気のプロアクティブ。その効果を確認するには
最高のページです☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。