2010年04月

ここでは、2010年04月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト
雑誌「美STORY」の美魔女もご用達
美・皇潤」は、ワンランク上の美しさ、
うるおい美肌を目指す方におすすめです!。

おすすめの理由は、うるおいを実感できる3つの秘密。

【1】吸収力が違う「皇潤ヒアルロン酸」

  皇潤でおなじみ低分子ヒアルロン酸だから、
  身体の中に吸収されやすくなっています。
  皇潤のヒットでその実績は証明済み!

【2】高級食材「高級フカヒレコラーゲン」

  「質」と「安全」にこだわり、
  高価なために美溶液で使われることの少ない
  国産フカヒレを原料にしました。

【3】コラーゲンの吸収をサポート!「ツバメの巣」

  昔から宮廷の女性や上流階級の婦人たちが
  美貌と若々しさを保つために好んで食した「ツバメの巣」は
  「シアル酸」を多く含み、コラーゲンの力を引上げます。
  

↓↓↓ さらに詳しい内容はコチラ ↓↓↓

10秒エステ『美・皇潤』

┌─────────────────────────┐
 「美・皇潤」ドリンク30mlx10本、タブレット90粒
 初回購入限定30%OFF 14,700円
 定期購入加入40%OFF 12,600円
└─────────────────────────┘


足やせのためには、ボディマッサージクリームを用いたリンパマッサージにより、
リンパを流すことがとても大切です。

では、リンパの流れを良くする基本的な方法をご紹介します。


1.リンパマッサージを、毎日実践する。

2.湯船につかって、カラダをゆっくりと暖める。

3.毎日できるかぎり、歩くようにする。

4.仕事中でも気がついたら、手首や足首、ヒザの上げ下げをする。

5.毎日少しずつ、たくさんの良質な水分を摂取する。

6.毎日タンパク質を摂取する。

7.自分のリラックスできる時間を持ち、癒しの時間を作る。

8.ボディマッサージクリームをたっぷりと塗る。


いかがでしょう?


これって脚やせではなく、健康全般に共通していますよね。


そうです、


脚やせダイエット = 健康な生活


これが基本なのです。





「脚やせして、美脚を手に入れたい!」と、思っている方に

「脚やせマニュアル」の一部を、シリーズでご紹介します。



「脚が太い」というのは、

「むくんでいる」
「脂肪がついている」
「セルライトがついている」

と、この3つが原因です。


キレイに脚を細くするためには、これらの原因を解消する3ステップがポイントです。

1.むくみをとる

2.脂肪を分解して流す

3.セルライトを解消する


まずは、比較的簡単に解消できる「むくみとる」方法をご紹介します。


1.むくみをとる

リンパマッサージにより体内に蓄積されてしまった毒素や老廃物、脂肪を
リンパ液に流して滞らないようにすることが大切です。


リンパ液の流れが停滞すると、脂肪がつきやすくなります。
そして、肥大化した脂肪のまわりには老廃物や水分がつきやすくなり、
セルライトが発生してしまいます。


リンパの流れを良くすることにより、脚が太くなる原因となる
むくみや脂肪、セルライトにまで大きな結果が期待できます。


リンパマッサージは、「脚やせ」だけでなく、
健康の回復、お肌のくすみやシミの改善にもつながるのです。


2.脂肪を分解して流す

このステップでは、ボディマッサージクリームが必要になります。

脂肪を小さく分解して、燃焼サイクルをあげて、脂肪を燃焼し易くし、
その上でリンパにしっかりと流して体外に排出しなければなりません。

ボディマッサージに配合されているカルニチンは、
エネルギー代謝に必須の成分(アミノ酸)です。
筋肉細胞における脂肪酸のミトコンドリアへの運搬は、
カルニチン特有の働きであり、他の栄養素では代替されにくいのです。


3.セルライトを解消する

むくみの延長で、皮下組織の血行不良が原因で起こる
脂肪細胞の塊によりできたセルライトを改善し、
日頃からケアすることによりセルライトを予防します。

これらをすべて解消することによって、初めて「脚やせ」は成功し、
あなたは美しい脚を自分のものにすることができるのです。

そのためには、毎日の運動、栄養のバランスの取れた食生活、
質の高い眠り、ストレスを溜めない生活が
総合的に必要だということが分かります。


ステップバイステップで、美脚を手に入れましょう!




感動の嵐が止まらない☆
人気の『地中海の薔薇水』ブランドから、美容液ジェル
地中海の薔薇ジェル」が誕生しました!

地中海の薔薇ジェル

その日の朝に収穫した高級ダマスクスローズの、
フレッシュな一番絞りエキスを使用。
世の中にバラ製品は数あれど、これほどピュアで贅沢なものは他に無し。

心地イイ癒しの香りと共に、
キュッとした毛穴・美しいお肌・春のそよ風対策…と大評判です♪
2010年の1月に販売を開始してから、早くも人気なんだとか。

地中海の薔薇ジェル地中海の薔薇ジェル
地中海の薔薇ジェル地中海の薔薇ジェル

『地中海の薔薇水』と同じく、早朝4時から収穫した最高級ダマスクローズの、
第一次蒸留液だけを使用。

水で一切薄めていない、最も薔薇の持つパワーが含まれる一番絞り。
そこに、ヒアルロン酸・ローヤルゼリー・オリーブオイル…など
天然成分をプラスして保湿力UP。
つまり、美容液ジェルではとっても珍しいノンケミカル。

指にとってみると、もっちりとした粘り気のあるテクスチャー。
肌に吸い付くようにピタッと密着して、うるおいを閉じ込める♪
なのに、ベタつきは驚くほど無くてサラサラなんです。

ぷるぷるの天然ベールに包まれたように、自然の力が守ってくれる感じ。
これなら夏もさっぱりとしていて気持ちがいいし、
日焼けのシミや紫外線対策にももってこいですよ★

この機会に、ピュアなローズのパワーを体感してくださいね。

「地中海の薔薇ジェル」の詳細を見る

  

ダメージ肌のスキンケア <ミーニングフル ビューティ>
シンディと美容外科医の共同開発のスキンケア! 30日間返金保証





肌に現れるエイジングサインのために処方された
ミーニングフル ビューティ は、
肌機能への保護を行き渡らせながら、
年齢とともに低下しがちなエネルギーを取り戻し、
若わかしい肌へ導く「ミーニングフル=意味のある」スキンケアです。

あなたの美しい未来を見つめてください。
それができるのは、あなただけなのですから。
ニキビの改善は、外からと内からの両面からの改善が必要です。
今回は、食事によるニキビの対処法をご提案します。


まずは、今の食生活を見直しましょう。
外食が多い人は、外食の回数を減らし、
就寝2~3時間前には夕食を食べ終えるようにしましょう。

また、朝食はスキップせずに、1日3回、規則正しく栄養バランスの良い食事を摂り、
食べすぎないように注意しましょう。


特にニキビ対策に効果的なのは、
ビタミンA、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンEが多く含まれている食事です。


ビタミンAが豊富な食品:
にんじん、春菊、ほうれん草、ニラ、レバーなど

ビタミンB2が豊富な食品:
レバー、酵母、牛乳、ほうれん草、納豆、焼き海苔、干ししいたけ、卵など

ビタミンB6が豊富な食品:
レバー、大豆、穀類、さば、まぐろ、卵、鶏肉など

ビタミンCが豊富な食品:
オレンジ、レモン、柿、キウイ、パセリ、ブロッコリー、ピーマン、キャベツ、小松菜など

ビタミンEが豊富な食品:
アーモンド、あんこうの肝、すじこ、いくら、いわし、たらこ、モロヘイヤなど


また、肌の細胞を作る原料となっているアミノ酸には、
たくさんの美肌効果があり、ニキビの改善にも効果的です。

アミノ酸には、皮脂の分泌量を調節する作用や、
お肌のバリア機能を向上して、お肌の酸化や炎症を抑える作用があります。
また、ニキビの原因、アクネ菌を抑制する作用もあります。


食事からでは十分にこれらのビタミンやアミノ酸を補給できない場合は、
サプリを利用するのも効果的です。


ニキビが減って、毛穴も目立たなくなった!バイオ基礎化粧品b.glen

またまた前回につづき、ニキビ対策に効果的なスキンケアをご紹介します。


お肌に優しい洗顔と保湿の他に効果的なのが、ビタミンCの美容液です。
特にニキビ対策には、オイル成分が少ない美容液やゲルタイプの
ビタミンC配合の製品がオススメです。


(3) ビタミンCの美容液

ニキビの直接的な原因となる皮脂の過剰な分泌を抑えて、
炎症を鎮める抗菌・殺菌作用もあるビタミンCがニキビの改善にはとても効果的です。

ニキビ跡の色素沈着やシミの原因になるメラニン色素の生成を抑え、
血行を良くして、お肌のターンオーバーを促進する作用もありますので、
ニキビ跡をなめらかにしてくれる効果もあります。


ビタミンCは、お肌の万能美容液と言われるように、
お肌のハリと弾力を保つコラーゲンの生成を助ける働きや
老化の原因になる活性酸素を防ぐ働きもありますので、
アンチエイジング効果も期待できます。


ビタミンCは、サプリメントや食事の中から摂取することも大変有効ですが、
栄養分としてカラダから吸収されたビタミンCがお肌の細胞まで回ってくるには
時間がかかりますので、スキンケア製品で外からもビタミンCを補給しましょう!

ニキビと毛穴のお悩みはバイオ基礎化粧品b.glen
前回のつづき、ニキビ対策に効果的なスキンケアをご紹介します。


(2)保湿をしっかりする

洗顔をした後は、すぐにたっぷり保湿をすることがポイント。
優しくじっくり時間をかけて、たっぷりとローションを浸透させましょう。


お肌の水分が不足してくると、お肌を守るバリア機能が弱くなり
外からの刺激に対して炎症を起こしやすい状態になってしまいます。


紫外線の影響も受けやすくなりますので、
メラニンが過剰に作られ、ニキビ跡やシミの原因にもなります。


また、お肌が乾燥して角質が硬くなったり、乱れたりすると
水分の蒸発を防ごうとして、皮脂分泌が増えてしまいます。


オススメなのは、週に2回のローションパックです。
専用のシートマスクや大きめのコットンにローションを
たっぷり含ませて、お肌におきます。
その上からラップをするとより効果的です。
パックは3分間くらいで大丈夫です。


それ以上長くパックをするとシートやコットンが乾燥して
逆にお肌の水分を吸い取ってしまいますので、ご注意。


大人ニキビのスキンケアは、とにかく「保湿」が大事です。

大人のニキビは b.glenで解決


「間違ったスキンケア」がニキビの原因となっていることもあります。
今回は、ニキビ対策に効果的なスキンケアをご紹介します。


(1) お肌に優しい洗顔

ニキビの改善には、お肌に刺激をなるべく与えないように
やさしく洗顔することと、保湿を十分にすることが大切です。


スクラブ入りの洗顔料は、刺激を与えてしまいますので、
炎症をさらに悪化させてしまう可能性があります。


また、脱脂力が強いオイルタイプのクレンジングは、
お肌に必要な皮脂まで取ってしまい、乾燥をまねくため
かえって皮脂の分泌を促進して、ニキビを増やしてしまう可能性があります。


オススメなのは、天然のクレイが主成分の洗顔料です。
クレイは、毛穴の汚れや過剰な皮脂だけを除き、
肌に必要な潤いは残すので、お肌の大切なバリア機能が守られます。


ニキビケア用の洗顔料は、脱脂力の強いものや、刺激を与えてしまうようなものが
多くありますが、初期症状であれば、お肌に刺激の少ない洗顔料をお使いになって、
よくお水で何回も何回もすすがれることをお勧めします。
もちろん、洗う際にごしごし洗うのは禁物です。


また、メイク製品を長時間つけていると、
ふさがった毛穴にニキビ菌が繁殖してしまい、ニキビの原因となりますので、
メイクはできるだけすぐに落としましょう。





前回のつづきで、ニキピや肌荒れの3大要因の一つ、
「睡眠不足」の解消法をご紹介します。


お肌は眠っている間に傷んだ細胞を修復し、新しい細胞を再生しています。
睡眠不足になると、細胞の新陳代謝がスムーズにできなくなり、
ニキビや肌荒れ、お肌の老化を引き起こしてしまいます。


(3) 睡眠不足

睡眠不足は努力しようとすれば、かなり改善できる可能性があります。
遅くても12時までにベッドに入ることは、それほど難しくないでしょう。
夜遅くまでテレビやコンピューターにかじりついている人は、
就寝の1時間前にはスイッチを切って、間接照明にしましょう。
テレビやコンピューターから出る光や、蛍光灯のような白くまぶしい光は、
日光と同じ性質があります。
体内時計がうまく休みモードに切り変わらなくなってしまいます。

問題は、不眠症や睡眠無呼吸症に悩む人の改善法です。
詳しくは別の機会に書くとして、一つできる方法をご紹介します。
それは、アミノ酸のトリプトファンとレシチンの摂取です。
これは眠りやすくする神経伝達物質のセロトニンと、
眠ってから朝までのリズムを整えてくれる神経伝達物質のアセチルコリンの原料です。

この両方のアミノ酸を摂取して眠りを促進する簡単な方法は、
ずばりホットココアを飲むことです。

ココアにはテオブロミンという神経細胞を刺激する成分が含まれていて、
ミルクのなかのプロテインに含まれるトリプトファンとレシチンを、
必要な神経伝達物質にかえる助けをしてくれます。

また、ミルクに含まれるカルシウムには、
脳がトリプトファンからメラトニンを作るのを助け、神経を鎮める作用があります。


大人のニキビ撃退!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen


 
前回のトピックの続きです。

ニキビの改善のポイントは外から付ける薬やスキンケアだけではなく、
中からの改善が大切です。


【ニキビ跡の問題】
ニキビのもう一つの大きな問題は、早い段階でケアできないと、
そこの部分にメラニン色素が発生して、お肌の色を変えてしまったり、
更に悪化すると、クレーターのような穴を開けてしまい、
お顔の表面をでこぼこにしてしまうことです。


【ニキビの対処法】
ストレス、不規則な食生活、睡眠不足は現代人(特に都会生活者)の3拍子ともいえて、
これらが簡単に改善できる方法を提案したら、
ニキビで悩む人だけではなく世界中から感謝されるでしょう。

と、それぐらい難しいことです。


しかし、完璧にやろうとすると大変ですが、
まず誰でもできることから始めてみてはいかがでしょう。


(1) ストレスの解消

ストレスというのは、対人関係や仕事の悩みだけではなく、
外的、内的に非常に広い範囲をさす言葉です。
これを解決する方法で、一つだけ一番簡単な方法を提案したいと思います。

「深呼吸」です。どこでも、いつでもできます。
鼻から息を数を数えながらゆっくりと6数えます。
息を止めて3、また鼻からゆっくりと吐きながら6、息を止めて3。
これを3セットやってみてください。目を閉じてできれば尚効果的です。
深呼吸はけっしてばかにできなくて、それだけで落ち着かせる神経伝達物質の
セロトニンの分泌が増えることも証明されているんです。


(2) 不規則な食生活

一番簡単な方法をひとつ提案するとすれば、
「きれいな水」を飲むことです。

水道の水ではなく、きちんと濾過した水やエビアンなど
ボトルウォーターを常にチビチビと飲むことです。
2リットルとよく言われますが、2リットルと決めると
それがストレスになりますし、
冷蔵庫で冷えた水を一気にごくごく飲んでもカラダが吸収できないので、
常温の水をチビチビと常に飲んでいるように心がけてみてください。

ニキビと毛穴のお悩みはバイオ基礎化粧品b.glen


 
お肌の健康も含めて、人間が健康に生きるのに最も大切なのが「食べること」ですよね。
でも、現代の日本で生活していると、ついつい、その大切さを忘れてしまいがちです。

そんな中、先週の日曜日に、すごく興味を引かれるテレビドラマ、WOWOW連続ドラマW「パンドラⅡ 飢餓列島」の試写会に参加することができました。

ドラマのストーリーはというと・・・
全世界的に天候不良で穀物の生産が激減している中、食物の自給率がわずか29%の日本は、実は飢餓パニックにおちいる寸前まできているのですが、政府はそれを隠し続けていました。
そんな中、ひとりの農学者が、従来のとうもろこしよりも4倍も早く成長するという奇跡の「God Corn」の発明に成功したのでした。
しかし、それを機に、農学者は金儲けのビジネス世界、政府の思惑、裏社会での取引などに引き込まれていくことになるのです。
しかも、その過程で殺人事件も発生。その死者とは・・・なんと、農学者の弟子!!!

う~ん、ものすごく重厚なストーリーで、とても引き込まれました。

しかも、出演者のメンバーがすごい。佐藤浩市、鈴木京香、勝村政信、山本耕史、水川あさみ、温水洋一、北村有起哉、余貴美子、宅麻伸・・・ という、そうそうたる顔ぶれ。
地上波のドラマでも、これだけの豪華メンバーがそろうことはなかなかないですよね。

試写会では初回分を見ることができたのですが、ドラマは全部で7回放送されるそうです。
正直言って、私はこれまでWOWOWを見ようと思ったことは一度もなかったのですが、
このドラマは続きが見たいなぁ~ という気持ちになってきました。

・・・え、「その第1回目、見たかったなぁ~」 ですって?

実はこの第1回目、4月18日(日)22:00から放送されるのですが、
その第1話無料放送で見られるのです!!!
ぜひぜひ、第1回目をごらんになられてはいかがですか。

ちなみにこの「パンドラⅡ 飢餓列島」、ミクシィアプリ「みんなの農園」のコーナーも設置されているそうです。

「God Corn」がキャラクタになって出てくるそうです。
う~ん、そういえばミクシィもしばらくログインしていなかったけど、久しぶりに入ってみようかな。

あっ ちなみに、試写会イベントには、出演者のひとりである温水洋一さんが登場しました!
女性アナウンサーが「今回のドラマでは、4倍早く成長するとうもろこしが開発されるのですが、もし温水さんが何か新しい物を発明できるとしたら、何が良いですか?」と質問。温水さんは「う~ん、4倍早く成長する毛はえ薬が出来ると素晴らしい!」と答え、会場の笑いを誘っていました(笑)




今回は、ニキビの対処法をまとめてみました。

ニキビに悩む方のご参考にしていただければ幸いです。


ニキビの直接の原因は、『皮脂の過剰分泌』と
『分泌した皮脂が毛穴のつまってしまうこと』です。


ニキビには大人のニキビといわれるものと、
思春期のニキビといわれるものに分けられます。


直接の原因が同じであっても、
そこにいたるまでの原因が違っているのです。


まず始めに皆さんが考えなければならないことは、
大元の原因になっているものが何であるかということです。


肌は、ニキビの原因になっている環境に常にさらされています。
生活を改善して、ニキビができにくい環境づくりをすることが必要になります。


ニキビの元となる原因

 ストレス(全般)
 不規則な食生活
 睡眠不足
 紫外線
 便秘
 ホルモンバランスの変化
 過剰なメイク
 間違ったスキンケア


次回は、具体的な対処法についてお話します。

大人のニキビ対策!バイオ基礎化粧品b.glen


 
驚くほどに実感!富士フイルムのコラーゲンドリンク 




あなたは何を基準に、コラーゲン化粧品を選んでいますか?
あなたの肌に必要なのは、肌に入っていくコラーゲンです。


富士フイルムは、低分子コラーゲン10,000mgを詰め込んだ
コラーゲンドリンクを実現しました。

・・・どうして富士フイルムがコラーゲンか、というと
実は、写真フィルムの原料の50%はコラーゲン。
富士フイルムは70年以上コラーゲンについて研究しているのです。

今までのコラーゲンでは実現できなかった、
「吸収力」「おいしさ」「組立て力」を実現しました。


★秘密1 ≫≫ 吸収力が違う!
       通常のコラーゲンに比べ400分の1の低分子コラーゲンを採用

★秘密2 ≫≫ おいしさが違う!
       コラーゲンは苦いもの。当社は独自技術でおいしく仕上げました

★秘密3 ≫≫ 組立て力が違う!
       ムダを無くして、コラーゲンを生み出す力を20%もUP!

送料無料!富士フイルムのコラーゲンドリンク♪お試しサンプルはこちら
4月3日にTBS「王様のブランチ」で紹介された
no!no!HAIR SMART(ノーノーヘア スマート)
コードレス脱毛器!

非常に売れています。








肌の上を滑らせるだけの簡単お手入れ♪




2種類のサーミコンチップで使い分けOK♪




3段階の強さが表示を見ながら調節OK♪
また、バッテリー残量やサーミコンチップの消耗がひと目で分かります。




新技術サーミコン(熱線式脱毛)で皮膚へのリスクが最小限で抑えられます。




今まで届きにくかったワキやビキニライン、小さなくぼみにもしっかり届きます。





ジェルなども不要で手軽にムダ毛の処理ができ、 剃らないから処理後の黒点やジョリジョリ感を軽減♪




薄いから持ち運びもラクラク♪


使い方はカンタン♪

ネット限定での販売です。
no!no!HAIR SMART(ノーノーヘア スマート)



雑誌「美STORY」の美魔女もご用達
「美・皇潤」は、ワンランク上の美しさ、
うるおい美肌を目指す方におすすめです!


おすすめの理由は、うるおいを実感できる3つの秘密。

【1】吸収力が違う「皇潤ヒアルロン酸」

  皇潤でおなじみ低分子ヒアルロン酸だから、
  身体の中に吸収されやすくなっています。
  皇潤のヒットでその実績は証明済み!


【2】高級食材「高級フカヒレコラーゲン」

  「質」と「安全」にこだわり、
  高価なために美溶液で使われることの少ない
  国産フカヒレを原料にしています。


【3】コラーゲンの吸収をサポート!「ツバメの巣」

  昔から宮廷の女性や上流階級の婦人たちが
  美貌と若々しさを保つために好んで食した「ツバメの巣」は
  「シアル酸」を多く含み、コラーゲンの力を引上げます。
  

↓↓↓ さらに詳しい内容はコチラ ↓↓↓
10秒エステ『美・皇潤(び・こうじゅん)』


肌のタイプによって紫外線に対する抵抗力が違います。


これから多くなる紫外線から肌を守るには、
自分の肌タイプにあった紫外線対策をしましょう。


肌の色は、肌に存在するメラニン色素の量によって変り、個人差があります。


メラニン色素が多い人は肌の色が黒く、
紫外線に対する抵抗力が強いと考えられています。


紫外線に対する抵抗力の違いは、大きく3つのタイプに分かれます。

タイプ1
色白。
日光にあたるとすぐに赤くなり、その後黒く日焼けをしない。

タイプ2
普通の肌色。
日光にあたると赤くなって、その後肌の色が黒っぽくなる。

タイプ3
色黒。
日光にあたってもあまり赤くならずに、すぐに黒く日焼けする。


あなたはどのタイプですか?




肌が老化すると、シミやくすみ、シワ・たるみ、
肌の乾燥などが現われます・・・

肌を老化させる原因の80%は、紫外線による光老化です。
加齢に伴う老化は、実は、残りの20%くらい。

ということは、紫外線から肌を守ることで、
肌の老化の80%は防げるのです。

紫外線は、年中私たちに降り注いでいます。
曇りや雨の日は、日差しが少ないので安心してしまいがちですが
曇りの日でも70~80%の紫外線が降り注いでいるので、
365日紫外線からお肌を守ることが大切です。


特に急激に紫外線の量が増える4月から9月頃までは、
1年の中でもっとも紫外線が多く、年間紫外線照射量の70~80%を占めます。
この時期にしっかりと紫外線対策をしておかないと、
後でシミやシワに悩むことになってしまいます。


1日の中では朝10時~午後2時までが最も紫外線が多くなりますので、
この時間帯はなるべく外出を控え、紫外線を浴びないように気をつけましょう。


また、紫外線の量は、標高が高くなるにつれて多くなります。
山などへお出かけの時は、UVクリームの他にサングラスや
帽子、日傘、薄手の長袖などを着るなどして、しっかり紫外線から肌を守りましょう。

●TVで紹介されて話題に!
●北海道産の黒豆


北海道産 黒豆 1kg(500g×2袋)

韓国人男性がダイエットに黒豆を使用して話題に!
黒豆には話題のポリフェノールの一種の【アントシアニン】を始め、
お肌やお腹に嬉しい、
【イソフラボン、レシチン、大豆たんぱく質、ビタミンB1・B2、食物繊維、サポニン】
が含まれています。

安心の北海道産の黒豆です。
国内生産の黒豆は数が少なくなってきていますのでこの機会にぜひ!


【予約販売: 2010年4月上旬より順次発送】
北海道産 黒豆 1kg(500g×2袋)

北海道産 黒豆 1kg(5…

¥2,058(税込)

韓国人男性がダイエットに黒豆を使用して話題に!黒豆には話題のポリフェノールの一種の【アントシアニン】を始め、お…

北海道産 黒豆 1kg(500g×2袋)北海道産 黒豆 1kg(500g×2袋)をカートに入れる
北海道産 黒豆 3kg(500g×6袋)

北海道産 黒豆 3kg(5…

¥6,174(税込)

韓国人男性がダイエットに黒豆を使用して話題に!黒豆には話題のポリフェノールの一種の【アントシアニン】を始め、お…

北海道産 黒豆 3kg(500g×6袋)北海道産 黒豆 3kg(500g×6袋)をカートに入れる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。