2010年02月

ここでは、2010年02月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本ブログでも何度かご紹介した、
アメリカで大人気のニキビ対策基礎化粧品 b.glen。


大人のニキビにはb.glen


先日、テレビでもb.glenのニキビ・毛穴セットが紹介されました。








今は、↑のバナー経由での購入に限り、<ニキビ>と<毛穴>の
1ヶ月セット、2ヶ月セットが10%オフになります!

ニキビケア1ヶ月セット 11,750円 ⇒ 10,575円
ニキビケア1ヶ月セット 22,500円 ⇒ 20,250円
毛穴ケア1ヶ月セット  11,750円 ⇒ 10,575円
毛穴ケア1ヶ月セット  22,500円 ⇒ 20,250円

これは、ビーグレンの通常サイトにはどこにも書かれていない裏技です。


スポンサーサイト
いま、世間で超人気の超音波美顔器
「エステナードソニック &ホワイトソニックジェル」。

youtubeで、付属のDVDを観ながら「基本のトリートメント方法」を試してみたという
動画が出ていました。

エステナードソニックに興味のある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか。
使い方の簡単さと、その効果のほどが良く分かりますよ。





エステナードソニックの詳細はこちら↓

ナント【980円】!!年齢が・・・10歳若返る!?肌の透明感アップ♪

美容と健康にとっても大切な睡眠。
質の良い睡眠をとるには、入眠時に副交感神経が
やや優位になっていることも重要なポイントです。


自律神経は、交感神経と副交感神経の二つの神経系の総称です。
交感神経と副交感神経は、相反する働きをしていますが、
バランスを取り合いながら作用しています。
交感神経は、活動している時や、緊張状態の時に優位に働き、
睡眠中やリラックスしている時は、副交感神経が優位に働きます。


私たちの体は、日中は交感神経が優位にはたらくことで活発に活動でき、
夜は副交感神経が優位に働くように切り替わることで、ぐっすり眠ることができます。


でも、ストレスや不規則な生活で自律神経の切り替えが上手くできないと、
十分な睡眠がとれなくなってしまいます。


交感神経を鎮めて、副交感神経を優位にするには次のことを心がけましょう。


ぬるめのお湯で20~30分入浴をする
38度前後のお湯にゆっくり入ると、交感神経が鎮まり、リラックスできます。
また、一時的に体温が上がることで放熱をして、
入眠時には自然に体温が下がり寝つきをよくします。
熱いお湯は、逆に交感神経を刺激してしまいますのでご注意。

寝る環境を整える
眠りにつく理想的な環境は、室温は25~28度、湿度は50~60%です。
室内は暗くして、リラックスできる音楽や香りなどを利用して、
高ぶっている神経を休めるようにしましょう。

寝る前のタバコやカフェインは控える
タバコやカフェイン(コーヒー、紅茶、緑茶、コーラなど)は
交感神経を刺激します。寝る前のタバコは止め、
午後3時以降はカフェインを控えるようにしましょう。

寝る前にホットミルクを飲む
ミルクに含まれるカルシウムには神経を安定させる作用があります。

寝る前は食べない
ベットに入る3時間前に夕食は終え、寝る前は食べないようにしましょう。


素肌はセレブ バイオ基礎化粧品b.glen
睡眠は、肌を修復し、再生する「美肌の素」となるだけでなく、
カラダや脳の疲れを回復し、心身の健康のためにとても重要です。


睡眠時間の国際比較調査によると、日本が最も睡眠時間が短いそうです。
アメリカの研究グループの調査によると、
7~8時間眠る人がもっとも死亡率が低く、
それより睡眠時間が多くても少なくても死亡率が高くなるそうです。
睡眠が必要だからと言って、長く眠りすぎても良くないようですね。


自分にあった睡眠時間をとることも大切ですが、睡眠の「質」も重要です。
良質な睡眠のためには次のことが大事です。


規則正しい睡眠時間
体内時計(生体リズム)が不規則になると、睡眠の質が低下します。
体内時計を整えるためは、寝る時間と目覚める時間を毎日一定にすることが大切です。

朝日をたっぷり浴びる
睡眠ホルモンとも言われているメラトニンは、明るい日中はほとんど分泌されず、
夕方以降、暗くなってくるとだんだん分泌量が増え、
真夜中に分泌量がピークになります。
目覚めたときに、朝日をたっぷり浴びると、体内時計がリセットされ、
昼間のメラトニンの分泌量が抑えられるので、夜にしっかり分泌されやすくなります。

就寝の1時間前はテレビやコンピューターを切って、間接照明にする
テレビやコンピューターから出る光は、昼間の日光と同じ性質があります。
また、蛍光灯のような白くまぶしい光も、日光と同じ性質がありますので、
夕日のような暖かいオレンジっぽい光の間接照明がいいです。



本ブログでも何度かご紹介した、
アメリカで大人気のニキビ対策基礎化粧品 b.glen。


大人のニキビにはb.glen


先日、テレビでもb.glenのニキビ・毛穴セットが紹介されました。

下記バナー↓ で放映ビデオが見られますので、興味ある方はご覧ください。




今は、このバナー経由での購入に限り、<ニキビ>と<毛穴>の
1ヶ月セット、2ヶ月セットが10%オフになります!

ニキビケア1ヶ月セット 11,750円 ⇒ 10,575円
ニキビケア1ヶ月セット 22,500円 ⇒ 20,250円
毛穴ケア1ヶ月セット  11,750円 ⇒ 10,575円
毛穴ケア1ヶ月セット  22,500円 ⇒ 20,250円

これは、ビーグレンの通常サイトにはどこにも書かれていない裏技です。


気になる手荒れ、ガサガサかかとも、コレひとつで“しっとり”♪
たっぷりつけてもベタつかない ☆ 全身用保湿クリーム

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 美肌司 優凛(びはだつかさ ゆりん)ゲルボディクリーム
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛





      <無香料・無着色・パラベンフリーの低刺激処方>

  「すぐに携帯やマウスを触っても大丈夫!」
  「直後に服を着られます」
  「ストッキングが伝線しない」
  「敏感肌の子供にも安心して使えます」
  「香水のジャマにならないのが嬉しい」
  「髪にも使えるなんて初めて」
  「夜つけたら翌朝しっとり♪」
  「本当にベタベタしないからオドロキ」 ・・・など、喜びの声も沢山です☆
  
美肌司 優凛(びはだつかさ ゆりん)
「睡眠不足は美容の大敵!!」と、よく言われますよね。

夜更かしをした日の翌朝は、ファンデーションのノリが悪かったり、
ニキビができてしまったりしませんか?
睡眠と美容とはとっても深い関係があります。

睡眠不足になると、細胞の新陳代謝が遅くなり、老化や肌荒れの原因となって、
シワやシミ、くすみ、たるみ、くま、乾燥、ニキビなど、
様々なトラブルを引き起こしてしまいます。


睡眠と美容の関係のカギを握っているのが成長ホルモンです。
成長ホルモンは、傷ついた細胞を修復し、細胞分裂を促して、肌を再生してくれます。
また、脂肪を分解してエネルギーに変える作用や
筋肉を増やす作用もありますので、ダイエットにも効果的です。


成長ホルモンは、日中の活動中には分泌されず、
夜、カラダが休まりリラックスした状態の時、つまり睡眠中に分泌されます。
特に、夜10時~2時までの4時間は、「肌のゴールデンタイム」と言われるように、
成長ホルモンが最も活発になる時間と言われていますので、
この時間に質の良い眠りをとるようにしましょう。


ホルモンの分泌は、体内時計と関係しているので、
睡眠時間が短かいだけでなく、寝る時間が不規則だったり、眠りが浅かったりすると、
成長ホルモンが十分に分泌されなくなってしまい、
細胞のターンオーバーが上手くいかなくなってしまいます。


良質の睡眠は、どんな美容液にも勝ると言われます。
美肌と美容のために、規則正しく、質の良い睡眠を心がけましょう。



私たちの肌や体は、何十万種類にも及ぶたんぱく質で作られています。
そのたんぱく質を構成している最小単位がアミノ酸です。


私たちの肌や体の素となっているアミノ酸の1種のグリシンには、
質の良い睡眠をもたらす効果があることが最近の味の素株式会社の研究でわかりました。


睡眠は、身体の眠りであるレム睡眠(浅い眠り)と
脳の眠りであるノンレム睡眠(深い眠り)を繰り返しています。
通常、眠りについてからの最初の3時間が最も深く眠っている状態で、
その時に成長ホルモンの分泌が活発になります。


良質な睡眠をとるには、最初の3時間に深い眠りにつけることがポイントです。
寝る前にグリシンをとると、早く深い眠りにつけるそうです。
また、翌朝の目覚めがスッキリし、日中の疲労感や眠気が軽くなり、
作業の効率もアップするそうです。


手足の体温が上がって、体内の熱を発散し、
深部体温(カラダの中心部の体温)がスムーズに下がる事も
質の良い睡眠には大切と考えられています。
グリシンには、足の体温を上げて熱を発散し、深部体温を下げる効果もあるそうです。


さらに、グリシンは、睡眠の質の向上に役立つだけでなく、
肌の質の向上にも効果があることもわかったそうです。
グリシン食品を摂取した後、皮膚のバリア機能の改善や敏感肌の改善効果が認められたそうです。





美白のアミノ酸サプリだったら、これ↑
美白ケアに必要なアミノ酸が全て入ってます!!
◇◆ 北の大地の天然オリゴ糖 ◆◇



脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!

この商品を販売する(株)北海道・シーオー・ジェイピー
(略称:北海道.co.jp)は、もともと蟹などの特産品グルメサイトの会社です。

その北海道.co.jpが、なぜお腹の調子が気になる方の健康食品である
「北の大地の天然オリゴ糖」を扱うことになったのでしょう。

それは、このような過去の経緯があったそうです。

:--:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-::--:-:-:-:-:-:-:-:-:

  この商品を作ったメーカーから、北海道.co.jp に電話がきた。

 【メ】・・・メーカー  【北】・・・北海道.co.jp


   ●【メ】『当社の北海道十勝産の天然オリゴ糖で作った健康食品を
        北海道.co.jpのお客様に販売していただけませんか?』


   □【北】『いやぁ~、当社は北海道の食品といっても、
        健康食品というよりはグルメ食品の販売がメインなので、
        あまり当社のお客様には合わないと思いますよ』


   ●【メ】『じゃぁ、サンプルを送るので、それを食してから
        判断してもらえませんか?』


   □【北】『いいですけど、あまり期待しないでください』


   ●【メ】『はい。ただし、健康食品は薬ではないので、すぐには変化は
        みられませんので、最低2~3日食してから判断して
        もらえませんか?』


   □【北】『え!?逆に言うと2~3日で変化がわかるの?』


   ●【メ】『はい。通常2~3日で大体の方は変化を感じて
        いただけると思います』


   □【北】『わかりました。少し期待してサンプルの到着
        をお待ちします。』


   ・・・ということで健康食品「北の大地の天然オリゴ糖」の
   サンプルが数日後に届いた。

※ちなみにオリゴ糖は、腸内環境を整えるビフィズス菌の栄養源となります。
 それにより、年とともに減少するビフィズス菌が活性化し、腸内を善玉菌優位の
 環境に整え、体の中から健康維持をサポートします。


  届いた「オリゴ糖パック」を早速、便秘気味の
  スタッフ二名が持ち帰り、2~3日様子を見ることにした。

 ○スタッフ松本(女 37歳 その時点で5日間便通なし)
 ○スタッフ藤川(男 26歳 その時点で7日間便通なし)


 そして、2日後の朝、

 スタッフ松本が
 「すごい!昨日も今日も便が出ましたよ。
 あのオリゴ糖パックはすごいですよ!」
 と出社するなり興奮して言った。

 そこでもうひとりのスタッフ藤川に「君はどう?」と聞くと
 「もう、バリバリっすよ!」
 と言う。

 「へ~、ほんとに2~3日で変化が実感できるなんてすごいな」

 というと

 スタッフ松本が
 「これ、北海道.co.jpで扱ってくださいよ!少なくとも
 私は買いますから!」
 と興奮してプッシュしてきた。

 「よ~し、そこまで言うなら前向きに考えよう」

 ということで、他のオリゴ糖の健康食品との違いや、
 この「北の大地の天然オリゴ糖」について
 様々な角度から検証した。

 この間、上記二人は毎日定期的に便が出るようになり、
 便の色も健康的な色(黄色)になり、匂いもなくなってきたとのこと。
 
 いろいろ検証した結果
 「コレは皆様にオススメできる!」ということで
 北海道.co.jpから販売することになった・・・というわけです。

 (上記のお話は全て実話だそうです)

 ★↓今すぐ試してみたい方はこちら
北の大地の天然オリゴ糖

:--:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-::--:-:-:-:-:-:-:-:-:

・・・・・・ところが、話はこれでは収まらなかったのです。

購入されたお客さんから、次々と歓喜の声が殺到し始めたのです。

 「20年来悩んでいた便秘からやっと開放されて、涙が出た」

 「便秘で苦しがっており、何をやっても駄目だった2歳の息子が

  毎日便が出るようになった」

 「便が当たり前に出る生活というのがこんなに素晴らしいなんて!」

  「アトピーの体のかゆみが治まってきた」

など、想像を超えた喜びの声が続々届くようになってきたのです。

特に「涙が出た」「人生が変わった」とまで言ってくれるお客さんが多数続出。
そのあまりの反響に担当者自身がビックリしたのです。

そしてクチコミ効果も手伝って、
たった2年間の間にインターネットだけで20000個以上が売れる
大ヒット商品となったのです。

  
   もし、あなたやあなたのご家族、お子様が
   おなかの調子でお悩みなら、ぜひこの商品を
   生活に取り入れることを考えてみて下さい。

   便秘に悩まない快適な生活が手に入るかもしれません♪


 ★便秘・ぽっこりおなかにお悩みな方は、今すぐこちらをクリック!
肌の細胞を作る原料となっているアミノ酸には、
たくさんの素晴らしい美肌効果があります。

シミやくすみを改善する美白効果、シワやたるみなどを改善する
アンチエイジング効果の他に、ニキビの改善にも効果的です。


アミノ酸には、皮脂の分泌量を調節する作用や、肌のバリア機能を向上して、
肌の酸化や炎症を抑える作用があります。
また、ニキビの原因、アクネ菌を抑制する作用もあります。


あらゆる肌トラブルの根源になる肌の乾燥は、
肌が乾燥から守るために過剰な皮脂を分泌して、
乾燥で硬くなった角質が毛穴を塞ぎ、ニキビの原因にもなります。

アミノ酸は、お肌の保湿を保つ天然保湿因子(NMF)の主成分なので、
肌に潤いをあたえ、肌を乾燥から守ります。


肌のターンオーバーの乱れや胃腸機能の低下、冷え性、便秘なども
ニキビを引起す原因となります。
アミノ酸は、血行を良くし、基礎代謝を高めるので、
肌のターンオーバーを正常にして、胃腸機能を高め、冷え性や便秘を解消します。


アミノ酸を補給して、ニキビに悩まされない美肌を目指しましょう!




ニキビのアミノ酸サプリだったら、これ
ニキビケアに必要なアミノ酸が全て入ってます!!
京都って、やっぱり日本の伝統を残していて
つい、観光に行きたくなりますよね。

我が家も2年前に京都に旅行へ行ったことがあります。
清水寺~銀閣寺~北野天満宮~金閣寺~嵐山 と巡ってきましたが
西陣に行く時間がなかったのが、残念だった記憶があります。




西陣では、西陣織を体験できるだけでなく、さまざまな観光スポットがあります。
そんな西陣の魅力を教えてくれる動画があるんです!



動画の中で紹介されている西陣の魅力観光スポットのなかで、
ワタクシがもっとも行ってみたくなったのが、
京都伝統の豆腐・湯葉を扱う「とようけ屋山本」。

ここでは伝統的な豆腐が売られているだけでなく、
豆乳ヨーグルトや豆乳プリンも食べることができるんですって。
観光中のデザートにもちょうど良いし、お肌にも良いときてます☆

「とようけ屋山本」について、詳しくは動画を、ぜひチェックしてみてください♪


・・・それにしても、この動画の中でも紹介されてますが、
iPhon e3GSを持って京都市内を観光すると、モバイルで実際にいる場所のさまざまな情報を
教えてくれるんですって!

こ、これはすごすぎる・・・。 京都観光のスタイルが、今後はがらりと変わるかもしれませんね。
今回は、アミノ酸のアンチエイジング効果についてご紹介します。


この季節は、室内の暖房や空気の乾燥などで肌が乾燥しがちですよね。
肌の乾燥は、肌の老化を早め、敏感肌やニキビ、シワ、シミ、たるみなど、
あらゆる肌トラブルを引き起こします。


肌を若く保つには、まず、肌の保湿を保つことが大切です。
肌の保湿を保つ役割をするのは、角質層内にある
NMF(ナチュラル・モイスチャライジング・ファクター)と呼ばれる天然保湿因子。
NMFは、水分を角質層の中に閉じ込めて蒸発を防ぎ、肌に潤いを与えます。
このNMF主成分がセリンやプロリンなどのアミノ酸です。


肌のターンオーバーも肌の若さを保つのに重要なポイントです。
アミノ酸は、血行を良くして新陳代謝を活発にしますので、シミやくすみを改善します。


また、システインとグリシン、グルタミン酸が結合してできるグルタチオンは、
強力な抗酸化作用があり、老化の原因となる活性酸素や過酸化脂質を除去します。
また、解毒作用もあります。


アミノ酸は、肌の老化現象で一番気になるシワやたるみにも効果的です。
肌のハリや弾力を保つコラーゲンは、肌の真皮層の約70%を構成しています。
肌の主成分であるコーゲンは、プロリン、アラニン、グリシンなどの
アミノ酸を原料として作られています。


肌の老化が気になりだしたら、アミノ酸を補給して老化しない肌を手に入れましょう!




美白のアミノ酸サプリだったら、これ↑
美白ケアに必要なアミノ酸が全て入ってます!!
以前に本ブログでもご紹介した、45,000円の美顔器が980円でゲットできるという
エステナードソニック」。



累計25万台を売り上げた話題の美顔器が、このたび
さらなる進化を遂げました!

進化1:超音波1.7倍アップ
進化2:よりお肌に優しいイオン
進化3:液晶モニター搭載
進化4:ボタン音確認音機能
進化5:うっかり防止!安心の自動終了機能


ジャガー横田さんをはじめ、多くの有名人が愛用してるクチコミで話題の美顔器が、
衝撃の97%off。

通販限定・個数限定で45,000円の美顔器が980円というからすごい☆

エステナードソニックは美顔器クチコミランキング1位を獲得。
高級エステが自宅で毎日簡単にできます♪

毎日たったの5分間で、シミ・たるみのない小顔も夢じゃない!
ってか1回でもかなりリフトアップします。
使用後鏡みるとビックリしますよ~

980円で購入するには専用のジェルを12回継続する必要があります。
ジェルは12回継続で1回8800円が2980円で購入できるので、かなりお得!

しかもこのジェル、話題の美白成分プラセンタエキスをはじめ
ヒアルロン酸・コラーゲンを贅沢に配合していて、本当にスゴイ。
シミ・そばかすを消し去って、ハリのある白い肌が手に入ります!!


セット限定【980円】美顔機の常識を塗り替えます!!











今回は、アミノ酸のアンチエイジング効果についてご紹介します。


この季節は、室内の暖房や空気の乾燥などで肌が乾燥しがちですよね。
肌の乾燥は、肌の老化を早め、敏感肌やニキビ、シワ、シミ、たるみなど、
あらゆる肌トラブルを引き起こします。


肌を若く保つには、まず、肌の保湿を保つことが大切です。
肌の保湿を保つ役割をするのは、角質層内にある天然保湿因子。
これは、水分を角質層の中に閉じ込めて蒸発を防ぎ、お肌に潤いを与えます。
この主成分がセリンやプロリンなどのアミノ酸です。


肌のターンオーバーも肌の若さを保つのに重要なポイントです。
アミノ酸は、血行を良くして新陳代謝を活発にするので、シミやくすみを改善します。


また、システインとグリシン、グルタミン酸が結合してできるグルタチオンは、
強力な抗酸化作用があり、老化の原因となる活性酸素や過酸化脂質を除去します。
また、解毒作用もあります。


アミノ酸は、肌の老化現象で一番気になるシワやたるみにも効果的です。
肌のハリや弾力を保つコラーゲンは、肌の真皮層の約70%を構成しています。
肌の主成分であるコラーゲンは、プロリン、アラニン、グリシンなどのアミノ酸を
原料として作られています。


肌の老化が気になりだしたら、アミノ酸を補給して老化しない肌を手に入れましょう!



美白のアミノ酸サプリだったら、これ↑
美白ケアに必要なアミノ酸が全て入ってます!!

40代のワタシとしては、かつてよく読んだ「キン肉マン」が懐かしいです。

子供の頃の私が好きだったキャラクターは、ロビンマスク。

当時、いかにもマンガチックなキャラクターが多かった中で、ロビンマスクはすごくかっこよかった印象があったんですよね。

懐かしいキン肉マンのキャラクターが、ファミマ・ドット・コム
「超像可動」シリーズで限定発売されるそうな。



手足・胴体の細部まで動かせるという「超像可動」。

第1弾はロビンマスクフィギュアですって。こ、これは、ファンにとってはすごい魅力的だぁ~


・・・予断ですが、キン肉マンの魅力のひとつは、あの肌のぴちぴち感ですよね。
皆さんも、キン肉マンのような肌を目指しましょう☆

シミや美白ケアには、スキンケアと同時に
アミノ酸をカラダの中から補給することをオススメします。

今日は、アミノ酸のもつ美白効果を詳しくご紹介します。


アミノ酸は、タンパク質の最小単位で、
お肌や内臓、血液、ホルモンなど、様々なカラダの組織を構成しています。


アミノ酸は、肌細胞の材料となるだけでなく、
細胞分裂に必要な酵素の材料にもなるため、
肌細胞の再生が活発になり、お肌のターンオーバーが促進されます。


アミノ酸の一種のシステインには、メラニンの生成をコントロールする働きがあり、
シミを防ぐ医薬品として承認されています。
システインは、メチオニンとセリンが代謝してできるので、
システインの材料となるメチオニンとセリンが配合された
アミノ酸サプリを摂取すると、シミ予防に効果的です。


また、システインとグリシン、グルタミン酸の3つのアミノ酸が
結合してできるグルタチオンというトリペプチドは、
メラニンの生成を活発にする酵素チロセナーゼの働きを抑制し、
紫外線を浴びた時に発生する活性酸素を除去します。


お肌のターンオーバーを促進するアミノ酸とメラニンをコントロールするアミノ酸、
そして、チロセナーゼの働きを抑えて活性酸素を除去するアミノ酸を
カラダの中から補給して、シミやすくみがなく、透明感のある美肌を手に入れましょう!




美白のアミノ酸サプリだったら、これ↑
美白ケアに必要なアミノ酸が全て入ってます!!

「今よりキレイな肌になりたい」
女性なら誰しもが思うことです。あなたはどうですか?

でも・・・
◇敏感肌(乾燥肌)がいつまでたっても改善できない。
◇自分に合ったスキンケアが見つからない。
◇今まで満足できるスキンケアに出会ったことがない。

スキンケアに対する不安や不満を抱えている方が多くおられます。
いろいろなスキンケアの方法や化粧品、敏感肌(乾燥肌)対策を試しても、
思ったような効果が現れない。

その結果、「私は生まれつき敏感肌(乾燥肌)だから・・・」と言って、
諦めていませんか?

今回、そんなあなたのために、敏感肌(乾燥肌)改善に役立つ
『化粧品業界の7つの本音』をまとめました。

ここにかかれている内容は、すべて私自身が化粧品製造にあたり、
実際に体験したことばかりです。

『化粧品業界の7つの本音』を読むと、、、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★あなたにとって必要な化粧品(スキンケア)が分かる。
★安全な化粧品(スキンケア)を見分けることができる。
★敏感肌(乾燥肌)の改善方法が分かる。
★ウソの広告に惑わされなくなる。

そして、読み終わったあとには、
『なるほど、だから敏感肌(乾燥肌)が改善できなかったのか!』
とスッキリとした気分になれます。

もし、あなたがスキンケアについて迷っていたり、敏感肌(乾燥肌)の改善が
できないと諦めているのなら、5分だけ時間を取って読んでみてください。
きっと、あなたの『敏感肌(乾燥肌)改善』に役立つと思います。

■『化粧品業界の7つの本音』は、今すぐこちらをクリック!


昔、学生の頃はよく、デニーズで「ジャンバラヤ」という
スパイシー系のライス料理を食べていたのですが
気がつくと、いつからか、メニューから消えてしまっていたのです。

あの、辛口な味がなんともおいしかったのになー。

・・・と、同じことを考えてる人が多かったのか
今回何と、その「ジャンバラヤ」がデニーズに2010年再復活するらしいのです。



学生の頃は、部活の試合を終えた後は必ずチームメイトとデニーズに行って
みんなであれやこれやと話に盛り上がりながらジャンバラヤを食べていたものです。

なんか、「ジャンバラヤ」と聞いただけで
学生時代にタイムスリップしたような気分になるんですよね☆

こうして楽しい思い出をフラッシュバックさせて幸せな気持ちになるのも、
お肌の健康にはベリーグッドなんですよね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。