2009年05月

ここでは、2009年05月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も暑い夏が目前まで来ました。
眠りが浅かったりすると疲れてしまうから、夏の寝具選びは大事です。
でも暑い真夏は暑くて眠れなくなるんじゃ…!? そんな悩みを解決できるのが、
アウトラスト(R)使用 快眠ひんやりクールシーツ シングル ブルーです。


アウトラスト(R)使用 快眠ひんやりクールシーツ シングル ブルー

暑く寝苦しい夜も寝ている間ずっと、ぐっすり眠りやすく快適温度にコンディショニング。
2008年夏には1ヶ月間で2万枚が完売されました。夏ひんやり寝具の決定版はこれです。
高温下でも暑くなりすぎず、極寒でも寒くなりすぎない夢のような素材です。
年中使えて体温を快適にキープ。真夏の悩みを解消できます♪

【体温より約4℃低い!?全く新しい涼感のヒミツ】
NASAのために開発されたハイテク素材「アウトラスト®」を使っています。
実はこれ、宇宙空間で使用するグローブのために開発された素材なんです。
極寒でも寒くなりすぎず、高温下でも暑くなりすぎないよう、
皮膚表面温度を体温よりも約4℃低い、約33℃に保とうとしてくれる
快適温度調整素材なんです。

【エアコンいらずの快適温度をキープ】
「アウトラスト®」には2~30ミクロンのカプセルをIN。
カプセル内のパラフィンワックスという素材が約32~33℃の温度帯で
固体⇒液体⇒固体と変化し、吸熱⇒蓄熱⇒放熱を繰り返すので
常に皮膚表面を快適温度に保ってくれるというワケです。
暑くて寝苦しい夜も、快適温度の約33℃に近づけようとしてくれる
エアコン要らずのエコ寝具です。

【冬も使えてお手入れもラクラク】
夏は涼しく感じるのはもちろん、冬でも真価を発揮するのがこの「アウトラスト®」素材。
夏は熱を吸収して涼しくしますが、寒い時にはなんと熱を放熱。
だからオールシーズン快適に眠れるんです。
そして何より嬉しいのが洗濯OKなところ。しかも洗濯しても効果は変わりません。

取り付けが簡単な、4隅ゴムバンドを採用しているので着脱も簡単です。
アウトラスト(R)使用 快眠ひんやりクールシーツ シングル ブルー

見た目もシンプルでスタイリッシュです。
次世代のエコ寝具を体感して、朝までぐっすり快眠を楽しめます♪

アウトラスト(R)使用 快眠ひんやりクールシーツ シングル ブルー

 
スポンサーサイト
新型インフルエンザ対策用マスクを数量限定で緊急入荷しました!

通販やドラッグストアでマスク在庫切れ続出!早めの購入をおすすめします!

【新型インフルエンザ対策】N95規格相当 サージカルマスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】N95規格相当 サージカルマスク TDK-N95 50枚セット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。