2008年12月

ここでは、2008年12月 に関する情報を紹介しています。
いや~、テレビでも取り上げられた注目の「電子タバコ」が、発売開始されていますね。

電子タバコ「TaEco」(タエコ)


周りに迷惑をかけない、空気を汚さない、火を使わない、という電子タバコ。
海外でも多くの人が愛用しているそうです。

ついに日本でも発売開始し、テレビでも話題になっていますね。

電子たばこ ECO Smoker(エコスモーカー)


煙のかわりに吸い込むのは水蒸気、しかもコエンザイムQ10とかビタミンCも
配合されているので、吸えば吸うほど健康になりそうですね。

タール・ニコチンなど、発がん性物質も、ゼロだそうです。


タバコが1000円台になるとも囁かれていますが、
タバコを減らそう、タバコをやめようと考えてる人には朗報ですかね。


「電子タバコ」の商品一覧はこちらから確認できます↓
https://www.moshimo.com/bargain/cigarette/292862/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 緊急レポート 】【食べてカワル!ヤセてワカル?】ヤセちゃうワケとは!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ▼満腹感のナゾは?▼
  徹底した低カロリー「こりゃ、さぞかしツライだろうな」と思っていたら、
  ミゴトに期待を裏切ってくれたのが、『 満・腹・感 』。
  このヒミツは「おから」らしく 水を含んで、少量でもドカーンと満腹感を
  与えてくれるんですって!
  しかも、食物繊維が豊富だから、ダイエット中の快便も助けてくれるとは、

  「これもウレシー!」

 ▼オナカだけじゃない!お肌にも優しい!▼
  さらにさらに、「お肌のトラブル」「体調不良」こんなダイエットの悩みも
  イソフラボンなどをたっぷり含んだ「豆乳」「おから」が原料だから、
  カラダにもいいし、通常の一食分に必要な栄養が、バランス良く摂取できるのも

  「またまたウレシー!」

 ▼・・・でも、『全額返金』というのが、一番ウレシーかも▼
  健康に気をつかうセレブお姉さまに人気なのは、よーくわかりました!
  今までになかった、次世代ダイエットということですね?
  さっそく本格的にチャレンジしようと思うときに、いつも壁になるのが
  「失敗したらどうしよう・・・」と思っていたら、な、な、な、なんと!

  ※しかも、ご満足いただけなかったら、商品代金は、全額お返しします

という文字が。「これはウレシすぎぃぃぃー!」



12/31までナント半額♪オナカとお肌に優しい豆乳クッキーダイエット


今回もメルアド風に、注目のダイエット商品「フワースダイエット」をご紹介しましょう☆

【12/31まで半額】9日間ふんわり体験!目標!マイナス4kg !!


★  ☆    ☆。.:*: ★  。.:*: ★  。.:*:。  ☆   ☆:*

★      期間限定:今だけの超~お得なキャンペーン !★
☆      ナントお値段【半額】★ 2008年 12/31 まで!☆

★  ☆    ☆。.:*: ★  。.:*: ★  。.:*:。  ☆   ☆:*

▼美味しいふんわりムースでみるみるヤセる!?▼
┏┓
┗■【まずは9日間!目標マイナス4kg】 コレでダメなら全額返金!
 └─────────────────────────────────
 食事代わりに、食べるだけの簡単ダイエット。
 1食たった約166kcal(牛乳150ml含む)なのに、なんと食パン3枚分の
 ボリュームでたちまち満腹に!健康的に、体重マイナス4キロめざします!

┏┓
┗■ 熟練パティシエこだわりの味!
 └─────────────────────────────────
 国際的洋菓子のコンテストでも数々の優勝・受賞をしている世界的な
 パティシエが徹底した味のこだわりで全面的に監修!味に素材にこだわり
 ダイエット食品だということを忘れた美味しいダイエットの登場です♪



