2008年04月

ここでは、2008年04月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シェリートライフルの魅力のひとつに、
掲載中の全ての商品を対象に無料でプレゼント用のラッピングをしてくれることがあげられます。

sh-t.gif



それぞれのアイテムに合わせて、色々なパターンで包んでもらえます。

用途に合わせて、メッセージカードもつけることができます。
注文の際に「ギフト用の商品に関するご要望」の欄に希望のメッセージを記入すると、
要望に沿って対応してくれます。


シェリートライフルの商品がプレゼント用に最適な理由が分かりますね。
プレゼントの予算に応じて、豊富な商品のなかから探すことができる点も魅力です。

スポンサーサイト

シェリートライフルの品々の中でも目をひかれるうちの一つが、フラワーアレンジです。

例えばこのフラワーアレンジ。


ホワイトローズツリー





まるでクリスマスツリーみたいで、可愛いでしょう!

シェリートライフルの品ってみんな、ヨーロッパ的というか、
可愛いなかにも大人のお洒落が漂っているんですよね。

こんなフラワーアレンジをお部屋に置いたら、それだけで極上の空間に変わります♪


我が家のオンラインショップ「SmileSumai」では、
こうした可愛くてお洒落な商品を数多く取り揃えています。お気軽にお立ち寄りください。
シェリートライフルの品々の中でも目をひかれるのが、時計です。

例えばこの時計。


キューピットクロック





ハートをアレンジしたフレンチでクラッシックなデザインが、とにかく可愛い!

本体のカラーは、オフホワイトにグリーンを混ぜた、
明るめでも落ち着いたアンティークな雰囲気たっぷり。

こんな時計をお部屋に置いたら、ホントそれだけで癒されますよね♪


こうした可愛くてお洒落な商品が数多く取り揃えられている我が家のオンラインショップ
SmileSumai」に、ぜひお立ち寄りください。
突然ですが、本ブログのタイトルを
SmileSumaiのシェリートライフル・レポート」に変更しました。

それだけではなくて、オンラインショップのメインサイト「SmileSumai」も
内容を全て変え、インテリアショップ・「シェリートライフル」の紹介に特化しました。


理由はただ一つ。インテリアショップ・「シェリートライフル」に、
完全に我が家の心を奪われたからです。


このお店、小物から家具まで、すごくお洒落なインテリアを展開しているんですよ。
とくにシャンデリアと時計には、我が家も目をひかれました!


というわけで、完全一新の本ブログ&メインサイト。
これからも、よろしくご支援ください。

我が妻が、にきびケアに「プロアクティブ」を使うようになってから顔の肌が
すごくスベスベに変わってきました。

「プロアクティブ」は日米売上NO.1なんだそうです。
元々アメリカで大人気だったのが、日本でも眞鍋かをりがユーザーとして発信してから
口コミで広がり、日本市場でも発売1年で売上NO.1を獲得したんですね。

そして今は、伊藤由奈をCMキャラクターに迎えた新テレビCMがオンエアされています。




伊藤由奈は正直言ってよく知らなかったのですが、実際にCMを見てみると、
美人の伊藤由奈がプロアクティブを使って洗顔していることで、より効果が強調されますね。
なにせ、伊藤由奈本人もニキビに悩んでいて、本当にプロアクティブを使って悩みが解消できたそうですから。

うちの妻も、伊藤由奈とまではいかないけど、それなりに綺麗になってきましたよ。
もちろん、“それなりに”ね。
我が家の子供たちも、ようやく中学生と小学生に育ちました。

乳幼児の育児の頃を振り返ってみると、今でこそ楽しい思い出ですが、
当時はやっぱり大変なことも多かったなあ。

特に1人目の子供のときは、親の方も全く経験のないまま育児を行ってましたからね。

それが、今でははぐステっていう育児を応援する子育てポータルサイトもあって、便利な時代になってますね。



サイトの内容も充実していて、特に「よみもの」のコーナーでは
子育て方法や子供との遊び方アイデア、お父さんのための「パパ・ステーション」などが便利!

父親の、育児への加わり方って、意外と分からないものですもんね。
そういう意味でも、このサイトは非常に有意義ですよ。

今だとWoldwide Kids応援プレゼントキャンペーンも展開中のようです。
抽選で10万円分の旅行券や、商品券などの豪華景品が当たるそうで・・・

そして何と、応募者全員に、「新しいえいごスタートセット」がプレゼントされるそうです!
小さいお子さんのいらっしゃる方、このサイトは必見ですよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。