2007年03月

ここでは、2007年03月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もしもジャンボ宝くじが当たったら・・・
間違いなく、マイホームを購入するでしょうなあ。

でも、もしも2等あたりの1000万円が当たったら・・・
それでもマイホームは購入すると思います。

首都圏からほんの少し郊外に出た、環境の良い街の
3面南室のマンション!
理想は2階あたりかな。底冷えもなく、出入りもラク。

でも、当選金だけでは足りないので、住宅ローンも始めないと。

色々調べてみると、りそな銀行の「フラット35」がいいようです。

「フラット35」は、借入時から完済まで最長35年間長期固定金利の住宅ローンですって。今後、いずれ金利は上がってゆくでしょうから、長期固定金利のほうが長い目で見ると有利なのは間違いなし。安心して返済計画が立てられます。
保証料・繰上返済手数料が一切かからないことも好条件かな。

しかも、りそな銀行のホームページで「フラット35」の申込書を請求すると、「インターネット優遇」が適用されて金利も少し下がるという、オトクもの。

これはいいぞ、「フラット35」。
おっと、ワタシの場合は、まず宝くじを当てて頭金をゲットしないと・・・。


フラット35に関する情報はこちらをご確認下さい

35.jpg

スポンサーサイト
「バッテリー」 あさのあつこ著





映画を観て、とても感動しました。
すごくいいお話です。

小説の方は、実はまだ読んでないのですが(笑)
インテリア雑貨の専門店チェーン「パスポート」を紹介するサイト 
スマイルすまいへのパスポート
を開設しました!

「パスポート」は、毎日の暮らしを楽しく彩るインテリア雑貨の専門店チェーンです。

かわいくてお値段も手ごろな商品がいっぱいです。

みなさん、ぜひ一度「スマイルすまいへのパスポート」へお越しくださいね!お待ちしています。

時代は日々、革新していきます。

ついに、デジカメ写真の完全無料プリントサービスがスタートしたのです。


それが、「Priea(プリア)」です。
詳細はこちらから↓

http://www17.ocn.ne.jp/~ogaki/oyaku-16.html

要は、無料の代わりに、写真に広告ロゴが入るというものです。
ロゴへの反応は、それぞれの判断しだい、ということになるのかな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。