2007年01月

ここでは、2007年01月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






しばらく遠ざかっていたUFOネタ本だけど、久々に読んでしまいました。

学生時代にはUFO関係の本を夢中になって読み漁っていたものでしたが、就職してからは徐々に現実世界にとらわれるようになり、次第に手元から離れていったのでした。

今回、たまたま書店の棚で見つけて手にとってしまい、そのまま読了することに・・・

著者のコンノケンイチさんの本も学生時代にはよく読んだもんです。
コンノさんは「月は異星人の基地だった」という主張を当時から続けています。
で、NASAまで出向いて、非売品の月面写真の書籍を頼み込んで入手し、そこに掲載された写真に山ほどのUFOが映っていることを紹介していくこの本は、なかなかのインパクトです。

久々に、現実世界から逃避できました。

いや、著者にとっては、「すでに人類は多数の異星人とその技術に囲まれている」現実こそが重要だ、と指摘するんでしょうけど。
スポンサーサイト
年明け早々、まいりんが、またまたネット懸賞に当選しましたぁ~!


icho9.jpg



今回当選したのは、ネスレの「本格欧風ココア 6本入」の3点セット。
ココアが好きなうちの子供たちには、ぴったりの当選商品です。



新春一発目、幸先がいい☆
いや、実際に応募したのは去年の暮れだから、06年最後の幸運だったのか??




みなさんも、ノーコストのネット懸賞にどしどし挑戦しましょう!
ネット懸賞に当選する秘訣は、ただただ応募を繰り返すことです。



ちなみにネスレのHPはこちらです↓
http://www.nestle.co.jp/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。