ダイエットヴィーナス

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以前に世間で話題になったのが、「生大根ダイエット」です。

白鳥久美子さんがマイナス11キロ以上のダイエットに成功したというダイエット法なのです。


今回は、生大根ダイエットのやり方とレシピを書きたいと思います。
簡単ですので、一度お試しになってみてはいかがでしょうか・・・


生大根ダイエットのやり方:

(1)1日に1度、食事の前か食事中に行います
(2)輪切りで6cm以上
(3)約300グラム を生で食べます。
(4)他のものと一緒に、サラダの大根おろしかけみたいに食べるのもいいそうです。



生大根ダイエットレシピ:


【1】大根ゼリーのレシピ

(1)サイコロ状になるように、大根を切ります
(2)ゼラチンをコンソメスープに溶かします
(3)切った大根と缶詰のミックスビーンズを入れます
(4)器に入れたら、1時間ほど冷やします


【2】大根の生ハム包みのレシピ

(1)大根とキウイ、そしてリンゴを1センチ幅に輪切りにします。
(2)輪切りにしたものを重ねます。
(3)生ハム(脂部分を省いたもの)で包みます。
(4)レモンをEXバージンオリーブオイルに絞ったドレッシングをかけます。

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